メタボが目指す!健康体型日記
 
メタボリックシンドロームで糖尿病寸前といわれたワタシがダイエットや運動をさぼらないために書く日々の日
 



二重まぶた、なかなかいいね

二重まぶた、なかなかいいね


あぢぃーーーーーっ!!

今日はクソ暑いです~。天気予報では曇りで降水確率も
30%となっていたから、もっとジメジメした天気に
なると思っていたら、カラッカラに晴れてますわ。。。

そんな中、家の中でのんびりしています。
そこで始めたばかりのブログ更新を忘れていたから
バリバリにやっていこうかと。。。とりあえず今日は(笑)

けっこう幸せを感じています。
毎日、こうだったら不安になると思いますが(笑)

いや、別にサボって家に居るわけじゃないですよ。
今日は普通に休みなんです。

ホントは遊びにいく予定だったんですが、
相棒がおもいっきり風邪を引いてくれたおかげで
外に出ていけません。。。

そうそう、話は変わりますが、最近見た目が
すごく変わったと言われるんです。

それは、一重まぶたが二重まぶたになったからです。
二重まぶたになるだけで、こんなに印象変わるもんなんですね。

特に気にしていなかったけど、相方がやっていた方法を
自分もやっていたらワタシも二重まぶたになりました。


いや、別に二重まぶたのプチ整形とかしたわけじゃないですが、
インターネットで探した胡散臭い情報だと思っていたサイトで
学んだ自然に二重まぶたにする方法でナント、
本当に二重まぶたを手に入れることに成功しちゃいました。



8月7日(木)10:54 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)