メタボが目指す!健康体型日記
 
メタボリックシンドロームで糖尿病寸前といわれたワタシがダイエットや運動をさぼらないために書く日々の日
 



2009年2月9日を表示

手の平の豆の数だけストレスを飛ばす

バッティングセンターにいきまくっています。
おかげで手のひらが血豆が出来ています。

いや~、完全に遊びじゃなくなってきていますね。
日々のストレスがたまりまくりなのかな?

まったく、仕事が多すぎです。
いつでもパソコンの前に向かっている状態ですからね。
とかいいながらも、今日もブログスタート。

実際には乾燥肌と敏感肌はセットになることが多く、
そういった場合は「敏感性乾燥肌」と呼ばれています。

見た目には乾燥肌敏感肌も素人には判断がつきにくいのですが、
気をつけなければいけない部分は全く変わってきます。



2月9日(月)17:54 | スポーツ | 管理


(1/1ページ)