メタボが目指す!健康体型日記
 
メタボリックシンドロームで糖尿病寸前といわれたワタシがダイエットや運動をさぼらないために書く日々の日
 



料理

パンって太るんだ。。。

みなさんはじめましてー!!メタボで悩む中年のヨウと申します。

って、まだ誰も見ていないと思うけど。とりあえず健康診断がけっこうヤバかったので、マジメに痩せることを考えています。

といいつつも、いまテレビでやっている時代劇の再放送、3匹が斬るをちょっと見ちゃうところなんですよね。

で、それを見ながらいろいろと調べているんですが、あ、健康について調べているってコトね。

それでけっこうびっくりしたのが、パンって腹に肉がつきやすいんですね。あんなにスカスカした食べ物だから太るなんてまるで考えてなかったよ。。。

しかも僕、けっこうパンが好きなんですよね~。

とにもかくにもコレからさきもちょくちょく更新していきまっせ~。それではまた次回!!



6月20日(金)09:59 | 料理 | 管理


(1/1ページ)